おきなわマラソン

ちょっと雨がパラついていたけれど
それくらいでちょうどよかった。


途中で、具合が悪くなってしまいながらヘトヘト走るも、
米軍基地内(30キロ付近)で
後ろからせっつかれたバスによって回収される。


ま、ぜひとも米軍基地を走る!という目標はあったので
一応は達成してなにより。
米軍基地内はとても楽しかった。
応援の人ととにかくハイタッチ。
あんなに連続したハイタッチって、初めてだ。
さすがカリフォルニア。アメリカンドリーム☆
(雰囲気を写真付きで知ることができます↓
デイリーポータルZ:アメリカをちょっとだけ走る)


ランナーが回収されたバスに向かっても盛んに
"Good Job! Good job!"
"You're great!"
疲れているけど、彼らの明るさから笑顔になっちゃう。
良い経験をしたなぁ。
それにしても、完走できずでくやしー。