TDLのポップコーン

「改良されているんだねぇ。」と感じてばかりいた。


サクッとしている。
キャラメルとチョコを食べたけど、おいしかった。
手で食べても、ベトベトしないし。
(ところで、TDLにいると
「食べる前に手を洗う」という習慣はどっかいってしまいますね)


昔のポップコーンって、
もっとふにゃりと油っぽかった覚えがある。
それから、
ワゴンにはみんなピエロがいたと思うんだけど、
今ではワゴンごとにキャラクターが違っているし。


もとの体積が小さい物(種)を
体積を大きくして売る(ポップコーン)ってのは、
なかなか良い商売だと思ったり…ね(笑)。
輸送費とか、ポップコーンの釜の構造とか
できたてポップコーンを既存のポップコーンと共にストックするとか
観察しつつ考えておりました。
列に並びながら。