TDLへ行く

前日23:30過ぎに行くと決めた。
その日は午前様ギリギリだったけど、朝は起きた。
休日にもちゃんと起きる早起きの習慣がついたようだ。
「これはなかなか役に立つ」と嬉しくなる。


「結局、どっち行く?」と
舞浜の階段を下りながら決めた。
(ホント、いきあたりばったり)


乗り物もちゃんと押さえつつ、
(あ、ハニーハントは乗らなかった。。)
定番の食べ物(チュロス・ポップコーン・ターキー・アイスクリーム)も食べ、
It's a small worldの定時のイベントも見て
ファストパスの時間に縛られすぎにならず
エレクトリカルパレードも、花火もちゃっかり。
最後がスペースマウンテンだったのもよかったな。


待ち時間も、とても有意義に過ごせたし。
会話の切り口がほどよく鋭いね(笑)。
ほーんと楽しかった!
akちゃん、ありがとう!!