化学組曲

Chemical Suite
 Kalium Cyanide 【1:03】
 Glycerine  【1:49】
 Chloroform  【1:29】
 Ethanol  【2:27】


トロンボーンアンサンブルのために書かれた曲らしい。
とても気になる。
作曲者はJan Van der Roost(ブラスでは有名人)。
私も、けっこうファンだ。



まず、青酸カリで始まってるあたりが、殺人的ですな。
ラクラっときます(苦笑)。
グリセリンで、ちょっと持ちかえしたと思ったら
次にクロロホルム。で、エタノール
最後がエタノールでよかった。
たぶん、メチルだったら救いようがなかった。


たぶん、買わない。
楽譜を読んでみたい。
たぶん、ネチネチしているんだろうな。
音符が原子構造みたいだったら、やだなぁ。
和音とか、きもちわるくなりそう。。


以下、メモ。

amazonでは、Chemical Suiteの入った曲を見つけられず。


↓一緒に入っているコラールは好きだ。
http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457691/489803/


↓音が鳴る。注意。
http://www.ad-max.jp/cafe/brass02.html