靴擦れができた

…たくさん調べて書いたのに、
更新ボタンを押したらまっさらな入力画面になって凹。


書いたけど消えた文章の流れを説明する。
そして、それをさっき書いたことの復習とする。

靴擦れができて痛い

困ったなぁ。早くなおしたい。
なぜか右の小指だけが、大きな水ぶくれ。
スリッパをはくのも、少しツライ。

手当を調べる

「炎で消毒した針で水ぶくれをつぶして、中の液を出せ」
→せめて、‘中の液’でなくて、リンパ液とか組織液と呼んで欲しかったなぁ。
 とりあえず、治るまでに時間がかかりそうなので却下。

市販のばんそこうを貼る

「靴ずれ用」として、市販のばんそこうがある。
ジェルとかクッションとか、痛くなく過ごせそうだし、良い感じ。。

そんなわけで

明日、ドラッグストアへ行きます。
あ、今日に買っておけばポイントが倍だったなぁ。
(remember:金曜土曜ポイント二倍)