頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方

頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方
アキバにある、大手の電気屋さんの中に入っている本屋さんで
けっこうな勢いで平積みされていた時に立ち読みして、
眉唾だなぁと思っていたけれど
地元の図書館で見つけたので、借りてちゃんと読んでみた。


どうしようもなく主観的な手法を押しつけている本。
「△△と言う人がいるが、私に言わせれば○○である」のオンパレード。
データが全くなく、
「こうしたらすっきり快適である」「体験者はこう改善した」といった情報しか無く
信頼できない。


アマゾンの評価は納得。
私だったら星はマイナス4つだな。