音沙汰の理由は

あ、そうか。わかった。
自分のやっている事がここに書くほどでもなく
そこまで興味がなかったからだ!
つまり、最近の私は「あまり興味がないことをして過ごしてしまった」わけ。
大きく反省。何をやっていたんだ、私。


意味ないじゃん!・・・まではいかないけど
有意義だったのか?というと謎。いかん。
(たぶん、もうちょっと咀嚼する時間がほしいのだと思う。
これは寝かせておこう。)


UNIXコマンドとか、Cシェルとか、webサーバ、DBとか
まずは人並みに詳しくなりましたん。
・・・確かに、
短期間でここまでできるようになったのはえらいかな。
(だてに残業を続けていたわけじゃあないやね)