東京マラソンの沿道へ

応援に行った。
勤務先のMが3倍の倍率からみごと当選したのです。
最初の応援地点から移動して、残り1キロ地点でも応援。
応援たくさんしました。


いやはや。かっこよかったー。
ポンポンを作っていって大正解。
あの中から見つけ出すのは至難の業。よかった♪


以下、メモ。

  • 給水所の準備とか、通行止めとか大規模な段取りを見ているとわくわくとゾクゾク。(田町駅前の陸橋から見たときが一番印象的)
  • 車いすラソンは、とてもスピードが速い。あの腕力はすごい!
  • 断続的にランナーがたくさん
  • 通過情報を見ようとしても、うまくいかなかった接続が多かった。。
  • 横断幕は布で作ろう
  • 仮装は楽しい(「プーさんがんばれ」とか応援も呼びやすい)