美味しいカレーうどんを食べる会

ラソンをする会の外伝的イベント。
43階まで階段で上り、眺めを少し楽しんだ後に
12階まで下ってカレーうどんを食べるというもの。
(この日のために、ちゃんとメニューをイントラネットで調べておいた)


上りでは30階を過ぎた頃から息が切れてくる。
「空気が薄いー。高山病だー」と言っても気にしてもらえない(笑)。
意外にも、43階までは15分で到達した。
下りは楽勝。てけてけ。


12階でカレーうどんの後はみんなとはぐれた。
階段で追うも、追いつかない。
聞けば、エレベータを使っていたと言うではないか。裏切りだー


変な企画は高校の時までだと思っていたけど
けっこうあるもんです。
こういうのって、少年のような心の持ち主が
ある日突然に思いついちゃった結果、実行に移されている気がする。