東京・有楽町を歩く

といっても、主に過ごしたのは
八重洲ブックセンタとMUJIビックカメラルノアールとカレー屋さんか。


@ブックセンタ
アイディアの本とか会計の本とか帝国ホテルのサービスの本を買いました。
@MUJI
メガネ買いました。
@ビックカメラ
ニンテンドーDSLightを衝動買いしました。
からしようと思っていたケータイの機種変更をしました。
ソフトは英語漬けとMOTHER1+2を買ってみた。(いつやるんだ?)
@銀座
stb(日本一号店)に行ったら混んでいたので
別のstbに行ったら、閉店してました。
そこで、ルノアールでのんびり過ごしました。
ルノアールのイスは背もたれが肩胛骨の高さまでカバーするので
座っていて過ごしやすいです。(うちにも欲しい)
夕食はインド料理。
カレーもおいしかったんだけど、スペアリブがすっごーくお気に入りになりました。
お肉柔らかすぎ!スパイスもしみてるし。