接続詞占い

http://u-maker.com/58278.html
googleで「接続詞」と入れたら1つめにでてきた。

●「しかし」さんは強烈な個性のかたまり。
あなたは「自分が今、したいこと」を非常に重視します。
もっとも重視はしますが、案外明確にはできません。
そのため行き場に迷ったパワーが、
あなたを思わぬところに運んでいくこともしばしば。
一度自分のしたいことを発見すると、あなたは人の意見に耳も貸さず、
一直線に突っ走ります。そして大抵のことは、成功させることができます。
●s-kawaさんのラッキー楽器は、三味線です!

三味線は詳しくないけど、
一直線に突っ走るところは当たっているかも。
成功は、、まぁまぁしてる方かな(?)。