名前忘れた雑誌

旅行中にふらりと寄った本屋に平積みされていた雑誌。
たぶん、ジャンルは女性向けファッション誌なんだけど
あまり売れているようなメジャな名前じゃなくて。
(確か、アルファベット4文字くらい)


ページを開くと、白熱灯っぽい雰囲気だった。
(最近のは、蛍光灯っぽい雰囲気のが多くない?)
紹介されてる服はけばけばしくない。
渋谷系では決してなく、代官山とか少し二子玉チック。



ジーンズの特集と、部屋の特集があったんだけど。
値段は\480〜580くらい。
出版社はチェックしていない。。
あぁ、買っておけば良かったなぁ。


盛岡駅ビルに入っている‘さわや書店’の雑誌コーナーで
平積みされていた雑誌。あー、くやまれる。