3つこなす

昨日やるはずだった進捗ゼミ。

今回はちゃんと報告することがあった。よかった。
でも、遅れているから引き続きがんばる。


プレ中間・プレプレ中間発表の日程も決まる。
よっし。ちゃんと報告できるように着々するぞ。

銀行へ行く

キャッシュカードを大切にとっておいて
どこへやったか わかんなくなってしまったので
「なくしちゃったみたい」と伝えに行く。
アホい。私はリスのようだ。

髪を切った

ホントは、ピンクに染めてみたかったけど
まず、黒いのを脱色したりが大変で
地肌が痛むとのことなので、やめておいた。
私の皮膚は弱めなので、しかたない。
ダメージの少ない方法で、ピンクじゃない色で染めてみた。
でも、「変わらないじゃん」という家族評。
ま、そういうものだ。
髪型は、短めに。夏です。