男の人の品定め

どうも、男の人は女の人を品定めするらしい。
それで会話が成立するらしい。
というか、それで話題はできあがるらしい。
「話題に上った女の子が怒るようなことまで言っているもんだよ」


これじゃ、源氏物語の時代から変わってないじゃん!


私は、品定めは好きじゃないし
男の人で誰が良いとか、話題に出す事はないです。
(硬派ってわけじゃないと思う。。)
その意味で、anan系の「いい男ランキング」みたいのは好きじゃないな。


最近はやりの負け犬呼ばわりされている人とか
Louis vuittonとかをとりあえず持っている人とか
そういう、フラフラしている感じも好きじゃないです。


アルデンテみたいに
芯があって、コシがある人がいいですね。
品があって、艶やかだもん。