「私が、答えます」―動物行動学でギモン解決! isbn:416357820X

動物行動学でギモン解決! 「私が、答えます」
図書館で借りて読んだ。


これはね、動物行動学の視点から物事を解説してくれます。
新しい見方ができるし、読んで損はないと思う。
そうそ、異性のものの見方がわかるから
戦略がたてやすい点で、役に立つんじゃないかな(笑)。


あと、
男性の指の長さに気をつけるようになるし、
「この人は遺伝子的にどうか」って思うようになれるかもしれません(笑)。


イラストが満載。楽しめます。
ただ、電車の中で読むのは止めた方がいいでしょう。


最近、文庫本も出ました。
買おうか迷い中。