TDLへ行く

マジックキングダムですよ。
いいですね。

定番

コーヒーカップ
マウンテン×3

久々アトラクション

とっても久しぶりに‘ミッキーマウス・レビュー’に入った。
最初のスペースで、
カーペットの上にペトッと座って、映像を見た。
昭和の時代の香りがする。
こういうの、好きだなぁと思ったわ。


あと、ジャングル・クルーズね。
あそこのお兄さんは、いつもすばらしいです。


乗らなくちゃ

今回のお目当てにしているアトラクション。
新しいアトラクションの2つ。


ナイトメアと、バズー。


ナイトメア、すばらしいね。
かっこいいし、テンポが良い♪
期間限定なのがもったいないくらい。
(比較的、若い人たちの発想かな?とも感じたり。
内部は全く知らないけど。。)


バズーのは、もうサイコーだね。
L3でした。んー。もうちょっといきたかった。
コツがわかったら、あとはもう撃ちまくらなくちゃ。
楽しかったなぁ。


ファスト・パス使いまくり

メモ目的に、書いておく。。


ハニーハント
ナイトメア
スプラッシュ
バズー
スペースマウンテン


取った順は、たぶんハニーハント以外間違っていると思う。。